PAGE TO TOP

小学生、中学生に特化したパーソナルトレーニング

小学生、中学生に特化したパーソナルトレーニング

こんにちは!
えんどう整骨院 ✖️E training studio ∞です。

今回のお話は、学生特に小学生、中学生にはトレーニングは必要か?という内容です。

確かに、一般的に知られているパーソナルトレーニングは
器具を使ってやるような筋トレを想像しますよね?

でもEトレのパーソナルトレーニングは、全く別のものです。
怪我をしない身体作りやパフォーマンスアップ、連動性を上げたり、スポーツや運動をやる上での土台となる身体を作っていきます!

それって必要?と思われる方も多いと思いますし、
サッカーならボールを蹴ってる方がいい、
野球ならボールを打ったり投げたりした方がいい
バスケットならシュート打ってた方がいいと
思う方も多い時思います。
確かにそれも大事なことですが。

身体の土台を作るという事はそれより以前の問題なのです。
小学生の時、中学生の時は上手かったのに、
高校生になって他の子の方が上手くなってしまった。
どんどん追いつけなくなってしまった。

そういう子は、元々持っていた能力だけで勝負していたのでしょう。
しかしそれは、どんどん抜かれてしまいます。

それを気づいたあなた!
まだ遅くはありません!

もっと上手くなりたい!
なんで上手くいかなくなってしまったのだろう?
どんどん抜かれていく。
諦めないでください!

それこそまた伸びしろはある!

是非、Eトレーニングスタジオにお任せください!

随時体験トレーニングも行ってあります!

是非お待ちしております!
#相模原
#えんどう整骨院
#E training studio



Copyright (C) 2015 endo-seikotsuin. All Rights Reserved.