PAGE TO TOP

サッカー パフォーマンスアップ! 相模原市中央区 トレーニング

サッカー パフォーマンスアップ! 相模原市中央区 トレーニング

そろそろ皆んな気づいた方がいいと思う! 
練習だけやっていてもなかなか上手くならないことを・・・

サッカーで例えると、
ボールを蹴る・ドリブル・トラップ・走る・止まるなどの動きがありますが、練習・自主練・スクールなどでこのような事を基本的にはやると思います。
って、絶対にやりますよね!?(笑)

これだけをやっていても上手くならないですよ!(例外の選手はいますが・・・。)
自分の身体をコントロールするための土台は出来てますか?
残念ながら、ほとんどの人たちは出来ていません。
もったいないですよね!?

皆んな可能性をたくさん持っているのに・・・自分で潰してるんですよ!

身体の操作・動き作りの為の地味なトレーニング(ムーブメント・ストレッチトレーニング)をする事で、パフォーマンスアップやケガの予防にも繋がります!

本当に皆んな気づいて!!!

どうやったらいいかわからなければ、当施設の門を叩いてください!
パフォーマンスアップの為の手助けをさせていただきます!



Copyright (C) 2015 endo-seikotsuin. All Rights Reserved.