PAGE TO TOP

相模原 中学生 高校生 学生 怪我後 リハビリ トレーニング 相模原駅周辺

相模原 中学生 高校生 学生 怪我後 リハビリ トレーニング 相模原駅周辺

こんにちは‼︎えんどう整骨院のブログ担当のジョニーです。これからのブログ担当者として余生を暮らしてゆきます。お初の方は、スタッフ紹介をご覧ください。

皆さんは、部活やスポーツで怪我をされて整骨院や病院に通院されていた方も多いのでは。。。

では、怪我が治ったあとはどうしていますか?一般的なのは、あとは自分でリハビリやってくださいと終わってしまうケースが多いのでは。

しかし、怪我後のリハビリやトレーニングは競技復帰するためにとても重要になります。そして再受傷しないためにも必要です。

えんどう整骨院では、早期治療はもちろん怪我後どうしたらいいのなどの疑問や質問にもお答えしていきます。

予約を取られて当施設にきていただいても良いですし、今度オンラインでのカウンセリングも考えております。

当施設の1Fでは、トレーニングスタジオでリハビリ やパーソナルトレーニング、教室なども行っております。

8割が学生です。学生にトレーニングが必要?と思われる親御さんも多いかと思いますが、子供こそ学生こそいろいろなトレーニングが必要です。

そして、学生、子供の身体の土台を作るためのトレーニング施設ってほとんどないですよね。

もっとうまくなりたい。怪我したくない。レギュラー取りたい。負けたくない。そんな思いを応援します‼︎

トレーニングスタジオでは、体験トレーニングを行っております。

トレーニングを今後やるやらないにしても1度体験してみる価値ありです。

HPの予約サイトより24h予約可能です。

いつでもお待ちしてます。        byジョニーでした。

 

相模原 えんどう整骨院 Eトレーニングスタジオ



Copyright (C) 2015 endo-seikotsuin. All Rights Reserved.