PAGE TO TOP

春からトレーニングはいかがですか?

春からトレーニングはいかがですか?

こんにちは‼︎

3月になり、だいぶ暖かくなってましたね。

緊急事態宣言が再延長され、なかなかお出かけできなかったりして皆様もストレスになっていますよね(泣)

運動不足になっている方も多いのではないでしょうか?

当施設1階は、パーソナルトレーニングジムになっています。

現在は、10代〜60代までの幅広い年齢層の方がご利用いただいています。

パーソナルトレーニングになりますので、密にならず、

お一人、お一人の目的に合わせたトレーニング内容を提供しております。

初心者の方からアスリートの方など多くの方々が利用されています。

パーソナルトレーニングは、他でも多くありますが

当施設は小学生からでも対応しております。

小学生のうちからスポーツをやっているお子様は多いですよね。

サッカー→蹴り方やサッカーの技術を教える教室はたくさんありますよね?

野球やドッチボール、バスケットボール、バレーボールなどなど

どれも技術をプラスして教える教室はどこでもあります。

でも、どの競技でもスポーツをやる大前提の身体を自分の思った通りに操作できることを教えてくれるそんな教室ありますか?

技術を教えるのはとても大切ですが、それを自分の身体で操作できなくてはせっかく習ってることも無駄になってしまうかもしれません。

当施設は、競技を行う上での必要な身体操作トレーニングはもちろん柔軟性や連動性、安定性などのムーブメントトレーニングや筋肉トレーニング、スピードや敏捷性のトレーニングなど

も行っています。

是非この機会に始めてみたはいかがでしょうか?

体験トレーニングも随時行っていますので、是非お気軽にお問い合わせください。

 



Copyright (C) 2015 endo-seikotsuin. All Rights Reserved.