PAGE TO TOP

お客様の声①

お客様の声①

%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%86

1/19 痩身コースを開始された方からの声を掲載させていただきます。

『今日からえんどう整骨院で痩身(下半身集中)コースで脚痩せに挑戦します。

かな先生も質問するとちゃんと答えてくれてここ数日脚が冷えて重かったことを

相談したら丁寧に施術してくれました。

 

脚も軽くなり自宅に帰ると大きい方も排泄に。

冷えていると内臓も機能しないんですね。

 

どんどん自分が変わっていくのが楽しみです(^^♪』

とお客様の声をいただきました。

 

→このお客さまは、一般の方よりも筋肉量はありますが、

冷えてるため脂肪が固くなり、自力ではなかなか脂肪が落ちづらくなってるケースです。

ラジオ波をすることで、温熱作用により固くなった脂肪を深部から分解

徐々に柔らかくしていき、脂肪を燃やしやすい状態にもっていきます。

そうすることで、運動されたときに脂肪も燃焼しやすくなり、徐々に体脂肪も

落ちてくるでしょう。

 

痩身コースは、1回の施術で約-5mmくらいの効果はすぐに出ますが、

継続的に施術されることで、より効果を発揮し、リバウンドを防ぎます。

なので、8~10回 週1は必ず施術をうけるようにお話しています。

 

運動苦手な方やなかなかどこに行っても効果が出なかったかたは

1度ご相談ください。

 

相模原 えんどう整骨院

『女性のよる女性のための整骨院』

 

 

 

 



Copyright (C) 2015 endo-seikotsuin. All Rights Reserved.