PAGE TO TOP

嵐にしやがれ

嵐にしやがれ

土曜日にテレビを見ていたら、V6の岡田准一さんが出演していました。

岡田さんは、3種のインストラクターの資格を持っているそうです。

ご自身でも筋トレや体幹トレーニングをされているらしく、

やはりどんな職種の方でも体幹、軸をしっかりすることが大切なんだなと感じました。

その際O脚改善のトレーニングをしていて、私もO脚を直したいと思っていたので

やってみようと思い、一昨日から継続しています!

もうすでに内転筋と殿筋に筋肉痛が。。。

鍛える証拠ですね。

何より衰えていることにびっくり。

真面目にトレーニングします。

そして忘れず、プロテインとサプリメントの補給もします。

歳を重ねても、元気で若々しくいたいですもんね(^^♪

 

身体の外から体幹トレーニング!身体の内から腸マッサージ!

両方できる整骨院☺えんどう整骨院  相模原市中央区  体幹トレ  腸マッサージ



Copyright (C) 2015 endo-seikotsuin. All Rights Reserved.