PAGE TO TOP

!腰痛! !痺れ!

!腰痛! !痺れ!

先日、腰が痛い!足が痺れてる!と訴えてきた患者さんが来院。

痺れがあるとのことなので神経テストを!

もちろん陰性!

この症状なら、得意分野!

説明をしっかりいれ、今回はRADIO STIM(相模原市ではえんどう整骨院にしかありません。)などで施術していきました。

なんと!!!

一回の施術で痛みも痺れも改善。(個人差あります)

本日来院してくれましたが、その後も痛み、痺れもないそうです。

 

僕の手技が良かったのか、RADIO STIMが良かったのか・・・笑

両方が良かったことにしときましょう!(笑)

 

相模原市中央区相模原 えんどう整骨院 院長


24hネット予約

整骨院メニュー

あきらめていませんか?
その痛み・・・

首、肩のお悩み ひじ、腕、手首のお悩み 腰、背骨のお悩み ひざ、足首のお悩み

おすすめメニュー

女性専用の整骨院で
女性特有のお悩みを解決しませんか?

ラジオ波 ハイボルテージ ほぐし
ご紹介キャンペーン
イベント
ブログ
えんどう整骨院facebook

Copyright (C) 2015 endo-seikotsuin. All Rights Reserved.