PAGE TO TOP

バレンタイン

バレンタイン

チョコレート日曜日はバレンタインですね!

特にあげるわけではないのですが、、、

毎年友達のところでバレンタインクックに参加させてもらっています。

ところで、女性はとくに疲れると『チョコがないと~』と食べたくなる方も多いですよね。

もしかしたらそれ『マグネシウム』が足りないサインかも。。。

そんなときは、昆布、アーモンドなどのナッツ類、ゴマ、豆、全粒小麦を摂取してください。

そうすると、チョコ食べたい衝動もおさまるかもよっ。

あと手軽に取れるとしたら、サプリとかもいいですね!(^^)!

あっ、でもサプリを購入するさいはcGMPを通過したサプリを必ず選んでくださいね!

サプリも食べ物、危険なものは避けよう!!



Copyright (C) 2015 endo-seikotsuin. All Rights Reserved.