PAGE TO TOP

最近・・・。

最近・・・。

久しぶりの投稿になってしまいました。

最近、なかなかに忙しく整骨院にいる時間が少なかったんです。

たくさんの高校にKOBA式体幹☆バランスの講習会に行かせてもらったり、相模原市のサッカークラブ(ジュニア・ユース)にチューブトレーニングの指導に行かせて頂いてました。

もっともっとKOBAトレを知ってもらい、そして導入してもらえるように頑張りますよ!!!

ちゃっかりえんどう整骨院の宣伝もしてます。(笑)

 

あっ!

来年1月末か2月に最新機器が導入する予定です。正式に決まり次第またアップしますね! かなり良いです!

 

えんどう整骨院 院長

 



Copyright (C) 2015 endo-seikotsuin. All Rights Reserved.